ミラクルハッピー百貨店





毎日がラッキーデー♪
なにかとうまくいく
女の日常観察日記

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
幸せな奇跡を
起こす本

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
幸せな奇跡を
起こす本2

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけで
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
夢を叶える
チャネリング
BOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋愛がうまくいく
チャネリング
BOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
お金を惹き寄せる
チャネリング
BOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたの
パワーを取り戻す
魔法の言葉

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪

成功感性

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
すべては必然
あなたを護る
宇宙のしくみ

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
思い込み
ひとつで
運命が変わる

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
一瞬で
人生が好転する
黄金のことば100

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋愛・成功・お金の
願いを叶える
幸運レディースセット

PHP研究所
クリックで購入先へ♪








目次 詳細

『 佳川奈未の霊界通信☆ 』
~目にみえない世界と
正しくつきあい、幸運になる方法 

あなたはいつも、
大いなるものに
導かれている!
それが、わたしの知った真実☆


購入する
ビジネス社
価格/¥1,540円(税込)
著:佳川奈未


≪ もくじコンテンツ☆ ≫

聖なる「まえがき」
"摩訶不思議は、あなたのふつうの日常に起こる! "
~目に見えるものだけがすべてではない! それがわかるとき、人は目覚める



Chapter1☆
『 目に見えない世界とつながる☆ 』
 ~この現実世界のすべては、目に見える世界によって成り立っている!


◇『大切なものは、いつも、目に見えない』
 ・・・・目に見えないから「ない」ではなく、
  見えなくても「ある」尊いものを見よ

◇『目に見えない世界とつながったきっかけ』
 ・・・・視える・聞こえる・わかる☆
  それは、まだ10代のわたしに降りてきた!

◇『いったん、消えてしまった霊感☆』
 ・・・・お腹の中にいた子が、わたしの運命を知っていた!
  その出来事

◇『臨死体験から突入した、サイキックな人生』
 ・・・・いのちの極限でそれは突然、現れた!
  そして、生かされる条件とは?

◇『あなたの中にあって、あなたを導く者とは!?』
 ・・・・それは、あなたを安心させ、
  楽に、ナチュラルに、幸運側へと導く

◇『ハイアーセルフとつながる☆』
 ・・・・「わたしたちには人間のような顔や形はありません」
  では、どうやってつながる!?

◇『神の意図するミッションとは!?』
  ・・・・誰もが、同じ、"尊い役割"を持って生まれてきている☆
  それは、何?

◇『あなたの今世のミッションとは!?』
 ・・・・それは「使命」☆
  この人生の時間を惜しみなく使ってしたいことは、何?


Chapter2☆
『 あちらの世界から、真相を告げにくる者☆ 』
 ~それは、あるとき、事情を話してくれた☆その真実の物語とは!?


◇『ある日、亡くなったとは知らなかった担当者が家に現れた!!』
 ・・・・わたしに気づかれるのを待ち、
  死の真相を告げに来た彼女の真実

◇『霊が怖くなくなった日の話』
 ・・・・血相かいて高野山まで高僧に会いに!
  その時、わたしに告げられた言葉

◇『訴えが通じるまで、不思議な現象は起こり続ける』
 ・・・・それは、哀しげに出て行った!?
  そして、別の方法で、訴えを叶えた

◇『すべてがわかるその日へと、わたしは誘われた!』
  ・・・・それは、まわりの人たちの思いやり以外の
  何ものでもなかったが

◇『妻の"訴え"は、愛する夫の体に現れた』
 ・・・・愛しているからこそ、故人は、
  残された人たちに真相を伝えに来る

◇『約束の本は、発売された☆そして、起った不思議』
 ・・・・その本の初版部数は過去最高☆
  不思議な売れ方で愛のヒット作に

◇『霊は、わかってくれる人に語りかける』
 ・・・・現れるのは、怖がらせるためではない☆
  伝えたいことがあるからこそ


Chapter3☆
『 霊さんと、ふつうに話せるようになっちゃいました☆ 』
 ~セッションの現場から☆本当にあった、ちょっとおっかない話と教訓


◇『家族が忘れていた命日を、告げに来た霊の話』
 ・・・・思い出してほしい☆
  ただ、それだけでいい! さみしがらないで!

◇『病院からついてきた女の子の霊が教えてくれた昇天の方法』
 ・・・・心の中でわたしが問いかけたとき、
  彼女はたんたんと語りはじめた!!

◇『霊さん、どうやったら、その人から離れてくれますか? その答え』
 ・・・・憑いている理由・離れてくれる方法☆
  霊は、すべてを教えてくれる

◇『それを見たときの人間の正しい反応の仕方』
 ・・・・目にみえないものが見えてしまったとき、
  あなたはたいがいこうなる!

◇『伊勢の某旅館で起こった霊的現象』
 ・・・・わたしの部屋についてきて、それを叶えた☆
  その霊さんの要望とは!?


Chapter4☆
『 大いなる存在たちと、コンタクトする 』
 ・・ハイアーセルフ・守護霊・指導霊からのスピリチュアル・ガイダンス


◇『高級霊=ハイ・スピリットからの尊いメッセージ』
 ・・・・ひらかれたハートでいるとき、
  あなたはすごいものをキャッチする!

◇『交信は、ほんのわずかな時間』
 ・・・・高い周波数を放つ高次の存在は、
  長く、地上にとどまれません

◇『ただ、同調するだけでいい♪』
 ・・・・そのサインを知っておきなさい☆
  あなたは間もなく引き上げられる!

◇『守護霊さまがついてくださった経緯』
 ・・・・あなたを魂ごと好きでいるからこそ☆
  今世、最後まで寄り添うのです

◇『守護霊さまからのメッセージ』
 ・・・・われわれは、陰になり、日向になりして、
  常にあなたを守っております

◇『指導霊さまからのメッセージ』
 ・・・・大いなる夢と才能を持つ者たちよ☆
  それは、われわれの誇りでもある!

◇『神さまとつながる☆』
 ・・・・どうすればつながる? 祈るとき何を伝える?
  答えはシンプルだった!!

◇『テレパシー・コミュニケーション』
 ・・・・ハイアーセルフから、今世を生きるあなたへの
  「運命のガイダンス」


感謝をこめた「あとがき」
"そのあとどうする☆生きてきた人生のあとは!?"
 ~肉体は消え、魂に返る、でも、思いは残る☆そこには、愛だけがある!